忍者ブログ
過重労働で壊した社員を自己都合退職させる悪徳ブラック企業と闘っています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ 人気ブログランキングへ
そのうち刑事面でも訴訟を起こすかも知れませんが。
とりあえず民事面からの訴訟です。
まず、会社の不当な解雇なのに自己都合退職扱いにした犯罪行為の是正と、その間の給与。
そして、会社の責任でうつ病にかからされたのに、会社はそれを顧みることなく死ぬまで使い、捨てた。
そのことへの賠償金。
そういったことを争っています。

既に私が労災認定を受けており、しかもその原因が最低月100時間以上の残業によるもので、
それどころか実際には月300時間以上の残業を3ヶ月以上続けさせられてた。
それに対して、会社側はどう反論するか。

まず、やっぱり私が無能で雇ったために大損害だとほざきました。
それで、月100時間残業をやった社員は他にもいるのに、労災認定を受けたのは私一人だと。
いや、おまえら他の人達も退職強要をやって、自己都合扱いで解雇したでしょ。無事じゃない。馬鹿だね。
それから、残業時間を休日出勤と平日の残業に分けて考えろと。意味不明すぎる。
こんな前代未聞の大犯罪を犯しておいて、反省の様子が全く見られませんね。
さらに、突然電話して社長を脅迫したと空想をねつ造し、裁判の準備書面に書いてきました。
これって偽証罪ですよね。明らかな。
私は全ての電話を録音しているので、そんな会話は一度たりともしていません。

会社の人間が頭悪いのはわかっていましたが、弁護士も相当なタマですね。
会社の犯罪の証拠を私が何十個も握っていることくらい、わかっていて良さそうなものですが。


と書くと、勝利を確信しているように見えますが、実際の所、
裁判官が会社の味方をすればカラスも白くなるのが日本のお役所というものであり、裁判も同様です。
判決が出るまでは何も油断できません。

拍手[17回]

PR
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ 人気ブログランキングへ
≪  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
【うつ病 労災】 <原発作業員>被ばくでがん 労災10人|ピグライフ美容と医療の知恵袋
[うつ病 労災] <原発作業員>被ばくでがん 労災10人|ピグライフ美容と医療の知恵袋NAO☆食生活アドバイザーのピグライフ美容と医療の知恵袋の記事、<原発作業員>被ばくでがん 労災10人です。... 掲載元へ[うつ病 労災] 精神障害等の労災請求状況とメンタルヘルス対策 | 税理士
URL 2011/08/20(Sat)03:30:08
≪  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  ≫
HOME
ブログ内検索
カウンター
参考図書
忍者ブログ [PR]